2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読みっぱなし。

やっぱり一ヶ月の仕事が終わるとついだらだら。日記もすぐさぼる。一昨日はA子と会う。六本木のHUBで6時から終電までひたすらしゃべって飲む。ハッピーアワーというやつは、勤め人以外の人間限定のサービスかと思われる。5時から8時まで半額ってねえ…

日曜日はひたすら眠って…

午前中(といっても夜中)にフレンズ最新シリーズを一気に見る。あいかわらずおもしれ〜。しかしジョーイのレイチェルへのプロポーズ、という超気になる場面でシリーズが終わってしまう。この次がレンタル発売されるのってだいぶん先だろうなあ…。『編集狂時…

ぐず。

『ブラフマンの埋葬』(小川洋子・講談社) 胸のはじっこをぎゅっとつねってくる感じ。あいかわらずいい。で、結局ブラフマンって何なのよう?っていう気持ちはおいといて…。しかし、ダブル帯だ。同じサイズの帯が2枚だ。普通にかけられてた帯とその上に「…

朝のビール

ううう、おつかれー。 この4日間のうち3日は会社で徹夜だったわ。ゴールデンウィーク進行はキツイ。でもとりあえず、終了。今日の午後に校正に行って本当の終了だけど、今日の夜からは好きなだけ寝られる…。その解放感で、帰りにビール買ってきてしまった…

ゆんける

朝方9時半くらいにやっとデータが完成するも中途半端な時間なのでチョイ仮眠。昼過ぎに準備して駅まで行くが、そこで出力紙を忘れてきたことに気づきあわてて戻る。横着して東京駅までタクシー。森下駅の近くに古着屋を発見。今月の仕事が終わったら散歩が…

仕事しろ。

ちょっと息抜きのつもりで読み始めたのに、なに一気に上下二巻読み通しちゃってるんだか。入稿は明日だよー。 『すべての雲は銀の…』(村山由佳・講談社文庫) 「本の雑誌」で北上次郎が絶賛してたから読もうと思ってたのに忘れてたので、文庫になった機会に…