あまりにひっそりと。

更新再開です。
でもまた更新しなくなるかもしれないし、そもそも前までここを見ていた人ももう、この人は止めたんだと思ってるでしょう。
ていうか、久々過ぎて更新の仕方も若干忘れかけてた。


小説読み的近況。
それまでメインで読んでた、いわゆる中間小説があまり読めなくなって、もうひたすらミステリに走ってました。
とくに最近は警察小説ばかり。
たぶん、過去には好きじゃないと明言してた佐々木さんや今野さんのを読みまくり。
警察小説サイコー!
その気力があれば、日本の警察小説について記事書きたいです。


ペース的にはそれまでと同じく読んでたんで、記録としてブログに乗っけたいけど、さすがに開き過ぎて無理かな。
ちょこちょこ、書きたいときに書けるだけ。書いてみようかと思います。