逆風の街―横浜みなとみらい署暴力犯係 (徳間文庫)(今野敏)

逆風の街―横浜みなとみらい署暴力犯係 (徳間文庫)

逆風の街―横浜みなとみらい署暴力犯係 (徳間文庫)

一時間くらいでさくっと読めちゃうので、数多い今野さんの作品攻略が最近の楽しみです。

このシリーズは初めて。
横浜のマル暴・諸橋班シリーズ。
こちらも安積班と同じくチームワークが良いようで安心して読める。反りは合わないけど内心でお互いのことは認めてるっぽい管理官との関係も心強い。
追いかけてたヤクザが実は潜入捜査官だった……という驚愕の事実が判明してからはスリリングでほぼ一気読み。
しっかし、笑っちゃうほど男臭い。出てくる女性って、借金取りに脅かされる被害者の家族と、レイプされて捨てられた名前もない女の子だけだったもんなー。
まあ、現実もそんなもんかな………。