底辺女子高生〜最終回〜 by 豊島ミホ〜WEBマガジン幻冬舍〜

高校時代をメインに描いたエッセイの最終回です。
http://webmagazine.gentosha.co.jp/toshimamiho/toshimamiho.html


面白い回も面白くない回もありました。でもラストはちょっとぐぐっと来ましたね。ベタですけど。ベタって言ったら悪いですけどね。エッセイだから。

でもちょこちょこぐっと来るエピソードもあったりして。「おいおい、それは小説のためにとっておきなさい」なんて親心ならぬファン心が刺激されるエッセイでした。ま、でも高校卒業してから4年以上経ってるんですからね。4年前のことなんて、損得ありにさらっと描けるくらいの実力はすでにある作家さんだと思ってます。
4月、5月と連続刊行される単行本が楽しみです。