のだめ祭り

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)二ノ宮知子講談社
のだめカンタービレ(14) (KC KISS)
パリに来てやたら停滞気味なのだめでしたが、いい感じになってきましたね。一方千秋はパリに渡ってすぐに大会で優勝なんかしちゃって上り調子だったのに、マルレオケショックで大変…。でも二人とも身近な目標が出来て、きちんと前を向いてるので読んでて楽しい。
この漫画はずっと好きで読んでるんだけど、でもキャラブックとかはいらないよねぇ、大人だし。とか思ってたらこの14巻の巻末の紹介を見て、なんかおもしろそうで買っちゃいました。
のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)
のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)
キャラ紹介がメインとはいえ、のだめや千秋の中高生時代や大河内くんが主人公の漫画が書き下ろしですよ? 発売時に買っておけば良かったと思えるほどの濃さでしたわ。とくに昔のCDブックに収録されたらしい4コマ漫画はラブラブ? 本編でスルーされることの多いラブラブなシーンはぜひまた4コマとかで書いてほしいですね。