アレグリアとは仕事はできない(津村記久子)

アレグリアとは仕事はできない

アレグリアとは仕事はできない

タイトルだけで、勝ちです。
ちなみにアレグリアとは職場に鎮座する複合機なんですが、ていうか機械ひとつ相手取って何言ってんだお前、って話しなんでしょうけど、これが面白いの。本来なら寒い日でも暑い日でも変化なく動いてるべき機械の不調が、それを使う人間たちの運命を結果的に翻弄して行く。その微妙なやり取りが妙にスリリングで面白い。
ちなみにわたしの職場にあったら、アレグリア飛び蹴り。



GOTH モリノヨル乙一×新津保建秀

GOTH  モリノヨル

GOTH モリノヨル

久々の乙一新作! って騒ぐほどでもなく、本当に普通に『GOTH』の番外編みたいなかんじです。本当に、それだけです。