とりあえず一巻だけ買ってみました。

刑事物としては久々に期待してたシリーズ。
身元不明の骨の欠片から驚くほどに生前の情報を引き出すあたりは、確かに面白い。けどなー、二話見たところではオチの付けかたが強引すぎる。伏線も全然生きてないし。脚本家がダメなんだろうなあ。主人公二人の関係にしても、最初からあからさますぎるし……。役者やキャラ設定は魅力的なので、見ようと思えばもうちょっと見れるけど、わざわざ借りてみようとまでは思わないかなぁ。



HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

HEROES / ヒーローズ Vol.1 [DVD]

寝ちゃいました。導入部なんでこっから面白くなるのかもしれないけど、どうなんでしょう。


ダルかったなぁ。これもここから面白くなるの? 単にレズビアンをメインにしただけで、ドラマとしての作りはものすごく古くさくないか? ヘテロだろうがゲイだろうが狭いコミュニティのドロドロ恋愛のみでドラマが成立したのはビバリーヒルズで打ち止めだったはずですが。それとベッドシーンにお決まりの音楽が流れるのはお約束って奴なんでしょうか。多少萎えます。