WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)(高津カリノ)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

楽しみにしてました。
でも、伊波さんが自らの恋に夢中で他者に暴力をふるってくれない(あ、もちろん小鳥遊以外)、轟さんが刀を抜いてくれない、杏子さんが元ヤンっぷりを発揮してくれない……等々、ちょっと変人度が薄かった気がします。
………ちなみに舞台はファミレスです。
そんななかでも健闘していたのがわたしの心のアイドル、佐藤さんですね。天然生殺し・八千代に翻弄されまくり、かつ憂さ晴らし対象である種島もきちっと面倒見てあげるという……アンタ、男だよ。
この「WORKING!!」にはヤングガンガン版とWEB版があるのですが(一切登場人物はかぶりません)、より変人キャラを楽しめるのはWEB版な気がしなくもありません。最近は村主さんと足立くんの恋(?)の行方が気になるところですしね!
WEB版→http://www.gahako.com/