hon-nin vol.02

この雑誌も創刊号を含めると三冊目ですね。売れ行き好調らしい。
毎回濃すぎるゲストとの対談が面白い吉田豪の「hon-nin列伝」、今回は土屋アンナ。やっぱ今回も濃い。なんというか……期待を裏切らない人だな。松尾スズキを知らないってのは本当なのか。
連載陣ではやっぱ安野モヨコ本谷有希子町山智浩のが面白い。とくに町山智浩のは三号まとめて読み返してみたけど、おもしろいのだ。次号が楽しみ。
ミニコラム集には森見登美彦が登場。ブログのほうに一部アップされてましたね(http://d.hatena.ne.jp/Tomio/20070211)。あとは予想外に女優の市川美和子のコラムも印象深い。この人エッセイとかいけるんじゃないだろうか。
次号は6月8日発売予定。