LOST(9)〜(12)

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

やっと見終わりました!……せめてシーズン1だけはとほぼ義務感で。
ぶっちゃけるとシーズン1だけでは何も問題は解決してないし、むしろ問題が増えたかんじなので、これだけの時間を消費してもまったくスッキリしない。
個人的には脚本が嫌いなのかも。視聴者をあおってあおって、で、何もない、という無駄なシーンがかなり頻繁にあるし。すべてが引き延ばしに感じちゃうんですね。いらいらして早送りしたくなっちゃう。せめて1シーズンであるていどの決着は着けてほしかったかな。
他に観たいものがなければシーズン2も観るかもしれない。でもシーズン2でも解決されないんだろうな。打ち切りになる前に、気持ちよく終わらせてもらいたいもんだ。