バカをあやつれ!(戸梶圭太)★★★

バカをあやつれ!

バカをあやつれ!

う〜ん。もうタイトルと著者名だけで説明不要って気がしますが……簡単に説明すると、鬼畜系変態警察署長と市長が、とある田舎町をエログロな地獄にしちゃうっていうかんじですかね。
ジャスコ>とかのショッピングセンターやパチンコ屋しか娯楽のない田舎町を、皮肉たっぷりに描いてありますね。そこへさらにどうしようもない大量の<バカ>を送り込んで、町をカオス化させていくお遊び。

「そんなにショッピングモールが大事か」
 増園は二期目発言議員に向かって問うた。
「ショッピングモールさえあればこの世は天国か」
世界の中心でショッピングモールを讃えるか」
「なんなんだ、君は」
今ショッピングモールに行きます、か」
「…………」
ショッピングモールタワーか」
 ほかの議員たちがひどひど話を始めた。
「増園の奴、おかしくなっちまったのか?」

勢いはあったし、小ネタも効いてるんだけど、ちょっと物語そのものにメリハリがなかったのが残念かな。