最近読んだ漫画など…

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

限定版買っちゃいました。マングースかわいいんだけど、実際に「ギャボ!!」と鳴かれるとちょっとびっくりします。今回はのだめ初リサイタル&初のまともな(?)キスシーンあり、満足度の高い一冊でございました。
おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

評判が高いので気になってたのですけど、ついに買っちゃいました。1巻から一気読みしちゃいました。面白かった。野球漫画といえば豪速球のピッチャーというセオリーが破られているだけでなく、いろんな意味で新しいなぁと思います。
潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)

これはまだ2巻までしか出てないのだけど、とても好きな作品。連作短編集の形式をとった漫画というのも新鮮。胸の痛くなるエピソードばかりで。