Musical Baton!?

こういうものの存在も知りませんでしたが、id:seiitiさんからまわってきたのでやってみましょう。
●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
iTunesに入ってるのは63.9MBですが、同居人である恋人と共有してるので、個人のものとしてはその半分よりちょっと少ないくらいかな…。


●Song playing right now (今聞いている曲)

恋におちたら

恋におちたら

Crystal Kayはかなり好きです。


●The last CD I bought (最後に買った CD)

タイガー&ドラゴン

タイガー&ドラゴン

カラオケ曲含めて9曲入ってるのに1000円はお得です。


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

アイコは声域が近いのでカラオケで歌うとすっきりします。

FLAME VEIN

FLAME VEIN

バンプのアルバムはどれも好きですが、この中に入ってる「ノーヒットノーラン」を聴くととても元気になれます。

THE GREATEST HITS

THE GREATEST HITS

あんまりライブとか行かないんだけど、何年か前に初めてこの人たちを目当てにROCK'IN ON FESTAに行って聴きました。ロードムービーに似合いそうな雰囲気が好き。

Sister Act 2: Back in the Habit

Sister Act 2: Back in the Habit

この映画すごく好きなんで、歌を聴くだけでシーンがよみがえってしまいます。

果実

果実

知ってる人いないかも…。数年前の深夜テレビで「ライブで何人集めれば来週も放送決定!」みたいな勝ち抜きバトル的な番組があってそこに出てた人です。結局その後名前を聞かないのでよくわかりませんが…。


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
これが困ったな…コメントのやり取りしてる人少ない!
id:evergreen77さん、id:rhyme-appleさん、id:mike-catさん、id:IKUKOさん、id:chocolatbabyさん、お暇がありましたらよろしくお願いします…。不安になって見回ってたらお願いしようと思ってたnocatさんもすでに回ってきており…。急激に広がってます?このバトン。