Day

世間はクリスマス…でも彼氏が飲食業だと関係なし!ってことで24日は事務所の忘年会(誰も反対しないのが寂しい職場…)。夜6時から朝方まで飲んでたな。よく飲んだ!とくに大きな失敗もせずにすんで良かったな。どっかで帽子をなくしてしまったことがイタイけど…。そして今日は別の仕事仲間で忘年会。なかなか居心地も味もいい銀座のイタリアンレストランで、おなかいっぱい食べた。人気のある店らしく、食べ終わって店を出ると行列!つーかクリスマスで銀座で、なぜ予約を取らない!ラーメン屋じゃないんだから回転も良くないし。それにしてもおいしくて良かった。また来よう。
千鳥足の帰り道で『クッキー』と『Kiss』の最新号を買ってしまう。ぶっちゃけ読みたいのは『NANA』と『のだめカンタービレ』だけだから立ち読みですませたりもするんだけど、どっちも読み返したい漫画だし、両方とも盛り上がってるのでついつい。『NANA』は本当にすごいな。こんだけクオリティーの高い漫画ってなかなかないよね。『のだめ〜』ももちろんいいけどね。