臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC) 臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)(瀧波ユカリ)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

超オススメ!
TVブロスで紹介されてるのを見て面白そうだと、買ってみたんですけどね? これが大当たりですよ。アフタヌーンに連載されている、いわゆる「オンナの本音暴露系」の四コマなんですけど、これが笑えるの。
部屋のなかでは全裸の江古田ちゃん。ヌードモデルなどハードなバイトもこなす江古田ちゃん。天然装うモテ女に鋭く突っ込む江古田ちゃん。社会の歪みに意外に敏感な江古田ちゃん。ついついいろんな男と寝ちゃう絵古田ちゃん。なのに遠恋の彼女と別れる気もない男が本命な江古田ちゃん。
9割は笑えるんだけど、のこり1割は胸をぎゅっとつかまれちゃう感じ。クセになります、この漫画。