デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

楽しみにしてましたシーズン2。前シーズンに負けず面白いのだけど……、ちょっとヘビーになってきたなぁ。なんかもう、ブリーの状況なんて見てるだけで辛いし、比較的円満だったリネットの家庭も波乱の予感、ガブリエルは夫の浮気現場見ちゃって離婚寸前だし、スーザンは相変わらず流されやすくてトラブル呼び寄せてるし。とりあえずシーズン3は見るけど、これ以上ヘビーな展開になるようならそこまでだな。
グレイズ・アナトミー シーズン1 Vol.1 [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン1 Vol.1 [DVD]

ちなみに今シーズンの12巻(レンタル)に、「グレイズ・アナトミー」というドラマの第一話がボーナストラックで入ってたのでみてみたところ、これがすこぶる面白い。外科のインターン生たちを主人公にした青春ドラマのようなもので、もともと医療ドラマはメリハリが利いてて面白いうえ、半人前のインターン目線なのが共感できるし、新鮮だ。来月からレンタルリリースされるらしいので楽しみだ。