バンビ〜ノ#01

北村一輝佐々木蔵之介佐藤隆太らが脇を固めているというだけで大注目のこのドラマ。かなり期待は高かったのだけど、『セクシーボイス〜』『ライアーゲーム』『特急田中三号』『時効警察』など、個人的には今クール満足度の高いドラマが多いので、本命である本作がイマイチでもいいや……と思っていたところ。
でもまぁ、悪くなかったですね。プラマイゼロといったかんじ。荒々しいほどのスピード感溢れる調理場と、心地よい優雅な客席。同時進行であるこの二つの世界のコントラストが素晴らしかった。ただ一方で、個性的ながら上手い役者たちに囲まれて、主人公演じる松潤の拙さが際立ってしまっているのが残念。松潤、嫌いじゃないんですけどね〜。演技が濃すぎるなぁ。でもまぁ、ドラマを通して馴染んでくれることを期待します。これも最後まで見ると思います。