タイガー&ドラゴン最終回!

「泣かせてぇんじゃねぇ、笑わせてぇんだよ」…って泣かせてんじゃん! 全部通してみれば笑えるとこのが多かったけどね。
終わった…。終わっちゃったよ。やっぱ泣いちゃったよ…。前回の流れからして絶対に泣くだろうなとは思ってたものの。もー西田敏行最高!とくに西田敏行鶴瓶が虎児のことでケンカしてるシーンはぼろっと泣いちゃいましたね。ほかにもたくさんじわっとくるシーンはあったけど。こんなにハマったドラマは初めてだな…クドカンドラマのなかでも一番の作品だと思う。DVD-BOX予約しちゃったし。
しかし終わっちゃったか…。本当に終わっちゃうのか…。この三ヶ月間は本当に楽しかったな。関係者の皆様方にありがとうと言いたいです。そしてスペシャルをぜひ…。