千秋丼(プロマイド付き)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)
のだめカンタービレ(12) (KC KISS)』が出てたので買った。いつも行く本屋は最近二ノ宮知子を売る気満々だ。ま、のだめは今人気あるからわかるけど、一番目立つところに「平成よっぱらい研究所」をどどーんと積んであるのが笑える。店員さんの中にファンがいるんだろうな。この巻はラブラブモード突入なかんじ。おまけで久々に「裏軒」やSオケの話がが出ててうれしい。でももっと演奏のシーンがあったら良かったなぁ。

古田新太がゲストの今週の「タイガー&ドラゴン」…ちょっと泣きそうになった。家にかえったらまだビデオで観ようっと。来週は薬師丸ひろ子か…。