今日はお買い物のため後楽園に行った。天気もいいし日曜日だし混雑してるだろうとは予測していたのだけど、なんだか客層がちょっと違う…いや、ちょっとどころか異世界?知らなかったけどコスプレフェスタなるものが催されてたのだ。普通の格好している自分たちのほうがおかしいのかもしれないと思うほどに、コスプレの嵐。ナルト、ガンダムドラゴンボールデスノート…あたりわかったけど、大部分が何のコスプレをしているのかは不明。男の人が女の子のコスプレをしているのが多かったな。なかなか普段見れない光景なので、楽しませてもらいました。
買い物済ませた後、近くの焼き肉や(以前rhyme-appleさんが紹介してたお店)へ。生でも食べられるという上ロースはめちゃめちゃ美味しかった。ブックオフに寄って帰宅。