Day

PLUTO (1) (ビッグコミックス)
本来暇なはずの月初めだというのに、なんやかんやと小さな仕事でばたばたと。ちょっと無気力な感じ。仕事以外はやるべきことがなかなかできない一週間だった。掃除とかちょっとした用事とか。無気力なときは漫画に限る。『のだめカンタービレ』『GREEN』『いたずらなKiss』ついでになぜかおとうとの部屋にあった『みどりのマキバオー』まで一気に再読。浦沢直樹の『プルートウ』も一巻目から面白いなあ。『20世紀少年』も全部読んでるけどコミックスを買いたくなってきた。しかしタイムリミット。明日から友達が泊まりに来るから早起きして掃除だ。ついでに気力が回復してくれるといいけど。だらだらしてるせいかちょっと太っちゃったし…。