ジウ―警視庁特殊犯捜査係 (C・NOVELS)(誉田哲也)

ジウ―警視庁特殊犯捜査係 (C・NOVELS)

ジウ―警視庁特殊犯捜査係 (C・NOVELS)

2巻が見つかりません。行動範囲内の本屋古本屋全部にありません。たまたま1巻と3巻だけがあった書店があったので迷いもなく買い求めましたが、次にその書店に行ったらまた1巻と3巻しかなくて。なんなんだろうと。平台に置くような作家の作品は過去の作品も揃えとこうよ。こないだ中嶋博行にハマった時も過去の作品探すのに(しかも文庫!)イライラさせられたけど、イチオシするくらいなら平積みとは言わないけど最低1〜2冊は過去の著作もキープしておいてくれよ! だって面白いと思って勧めてるんでしょ? で、面白かったら当然他の作品も読みたくなるじゃん! 他の地味な作家だったらしょうがないで済むけど、誉田哲也なんて「武士道」シリーズで売りたがってるじゃん。だったら置いておいて欲しい。つか1巻3巻を買いつつ、「2巻はないんですか」と尋ねた客がいるのに補充してないのが意味わかんない。版元にもないってこと? 悪いけど書店で注文なんてしませんよ? わざわざ注文するならアマゾンのほうがずっと早いからね?