特急田中三号#01

これは個人的に今クール期待度ナンバーワンのドラマです。磯山プロデューサーへの信頼は厚いです。
で、ほぼ期待どおりというか、笑わされました。ただ田中くんが主役のオーラまでは出せてない気はするけど、ドラマを通して成長することを期待しましょう。とにかく細部までこだわったつくりかたが気に入りました。
他局だけど同夜に放送された「タモリ倶楽部」でもまたテツ特集で、同番組のテツ関連で出演していた人たちもその縁で、この「特急田中三号」に関わることになったよう。本物の「テツ」まで満足させようとする意気込みか?
ま、でも「テツ」なんて興味もねーよって人も楽しませてくれるドラマになる気はします。今後の展開が楽しみです。