七人の恋人 [DVD]

七人の恋人 [DVD]
クドカン脚本&出演の舞台のDVDということで買ってしまいました。ま、観に行けばいいんですけどね……なかなか舞台のチケットは手に入れにくいようで。

宮藤官九郎作・演出によるユニット“ウーマンリブ”による舞台「七人の恋人」を収録した作品。

主なキャストは、阿部サダヲ三宅弘城少路勇介星野源宮藤官九郎尾美としのり田辺誠一
田辺誠一が……思った以上にはっちゃけてました。TVでは見た目どおり大人しい二枚目役とかが多いけどね、数年まえに映画『ハッシュ!』を観た時から、その意外な濃さが好きな役者さんではあります。ちなみに『ハッシュ!』は橋口亮輔監督の作品で、二人のゲイと一人の女性が織りなす物語でとても素敵な作品。
あと尾美としのりも最高に良かったです。またタッちゃんを観たくなって、『タイガー&ドラゴン』もラスト何話分か観ちゃいました。
ま、笑えるコント7本です。楽しかった。