……2005/5

パソコン買っちまった…とくに買い替える必要性があったわけでもないのに…あぁ。でも新しいパソコンはやっぱうれしいな。今日から完全にマックだわ。
今月は休みボケとか仕事が予想以上にきつかったせいでここ数ヶ月に比べるとあんまり読めなかったな。
今月の1位はやっぱ『風味絶佳』(山田詠美)…かな。待望の新作ってことで。二位はあえて『ビネツ』(永井するみ)…これまでの作品の中では一番かな…ってことで。三位は『フラッシュフォワード (ハヤカワ文庫SF)』(ロバート・J.ソウヤー)…今月はSFあんまり読めなかったな…そして『くうねるところすむところ』(平安寿子)あたりかな。
風味絶佳
そしてはてな有料オプションに移行して丸一ヶ月…けっこうアクセスレポートは楽しく見てます。
今月の検索語で一番多かったのは「ベジタブルハイツ物語」、二番目は「透明な旅路と」、三番目は不思議だが「ゲイ」…藤野千夜作品の感想あたりがひっかかるんでしょうか。期待に添えない情報しか載ってないのが申し訳ない…。